SSブログ

受講費の振込み [吹奏楽]

JBA 第31回吹奏楽ゼミナール
宿題はやって参加できたぞ、とか思っていたら、参加費の振込を忘れていました。

自分的には、すっかり振り込んでいた気になっていたのですが、あらためて、ファイルを見ると振込用紙が・・・。大変ご迷惑をおかけしました。
う~、またやってしまいました。

「課題曲が生で聴けるぞ、と」ということで、楽曲研修会2013に参加予定のことは書いたのですが、

ファクスで申し込み、生徒分については、
「予想を超える申し込みがあり、生徒さんの参加は先着順で制限させていただきました。」
ということで、教師分2人のみの参加負担金を振り込むようにというファックスがきていたのですが・・・。

開催日も迫り、「そういえば、チケット、送ってこないなぁ」とか思っていたのですが、
「入金が確認できませんでしたので受講券は当日、受付にてお渡しします。 受講料振込みの控えをお持ちいただきますようよろしくお願いします。」というファックスを受け取ってしまいました。

う~、どうしてしまったのだろう。

「期日までに入金がない場合はキャンセルしたものとし、お断りした方に順にご案内します。」とも書いてあって、
場合によれば、入場できなかったかも、という状況。

もし、そんなことになれば、自分だけでなく、もう一人の先生にもご迷惑をかけてしまうところでした。

それにしても、送った気になっているのがこわいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽