SSブログ

 [学校]


(アディダス) adidas 靴・シューズ Ultra Boost

(アディダス) adidas 靴・シューズ Ultra Boost

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ


iphone/image-20151021114716.png

35kmを歩く強歩会に向けて、靴を購入しました。

ウォーキングシューズをと考えていたのですが、大型スポーツ用品店の売り場で相談すると、
(ちなみに、僕一人で行けば、店員さんに相談することなどないのですが、家内が一緒だったので、「長い距離を歩くのに靴を探しているのですけど・・・」とか、勝手に相談されてしまいました。)
ウォーキングシューズだと、長い距離だと重いので、ランニングシューズから選んだ方がいいというアドバイスでした。

マラソン用という感じで、いろいろあったのですが、コストパフォーマンスなど考えず、高額のものをチョイスしましたw

2万円以上しました。

衝撃を吸収する新素材が、ふんだんに使用されているようです。

う~ん、クッションがある方がいいのかどうかは、微妙な問題のようにも思えるのですが、
とりあえず、新しい靴でいきなり35kmを歩くのは不安なので、室内履きとして履いてみています。
(外を歩く距離、時間はほとんどないので。)

お金の力で、なんとかなる部分はあるのでしょうかw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽