SSブログ

「レジェンド オブ ラビリンス」(急流すべり) [雑感]

ラグーナテンボスの遊園地ラグナシアのアトラクションに「レジェンド オブ ラビリンス」というのがあった。

ディズニーシーの「スプラッシュマウンテン」のミニ版という感じだと思うだけど、
老夫婦も、150円のポンチョを買って、乗ってみました。
本当に結構濡れるんですよねw
このアトラクションは、縦に4人乗りなのですが、夫婦二人で乗りました。
どちらが前になるかでもめたのですが、無理やり奥さんを前に乗せ、さらに、「重たいものが前に乗っているので、水が多く跳ねた!」という、全く根拠のない暴言を浴びせてみましたw

老夫婦としては、1回で十分満足したのですが、
中学生ぐらいの、男2人女2人の4人で来ているグループがあり、パスポートなので乗り放題、待ち時間5分という表示で、混んでもいないので、何回も続けて乗っているみたいでした。
そして、乗るたびに、乗る位置を変えているみたいなのですよね。
女の子「これまで何番に乗った?」
男の子「1と3」

ちょっと見ただけでは、付き合っているのかどうか微妙、2組のカップルで遊びに来た、というわけではないのかも、という感じ。

シャッフルして乗る中で、「誰の後ろになる」「誰の前になる」みたいなことにワクワクというか、ドキドキというか、いろいろ意識している様子を見て、
なんかすごく、うらやましく感じましたw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽