SSブログ

イオンシネマ シアタス調布 [雑感]

映画「生理ちゃん」の上映館が限られている中、選んだ映画館は、調布駅の「イオンシネマ シアタス調布」。

前の記事から考えても、奥さんと一緒に観に行く方が余計なストレスがかからないし、
そもそも、夫婦50割とかいう制度が始まって以来、一人で1800円を支払うということは、ほぼなく、映画を観るといえば夫婦二人でというパターンでした。
いつのまにか、奥さんだけではなく、僕自身もシニア割の対象になったのだけど、映画を観るなら二人というのは定着していました。

今回、上映館が少なく、さらに1日の上映回数も少ない中、奥さんの予定が合わず、一人で観に行くことになりました。

まあ、DVDも出るだろうし、無理することもないとは思ったのだけど、
自分自身のことは棚に上げて、どんな人が観に来るのだろうか、ということに興味があったりしたのですよね。

そう、完全に自分のことは棚に上げているのだけど、AKB関連の劇場公演なんかでも、どんな人が来ているのだろう、という部分にも興味があったりするわけです。

ちなみに、映画「生理ちゃん」、あまり客は多くなかったけど、
若いカップル、老夫婦、同性二人、男性女性の一人客、年齢もいろいろで、年齢性別に特徴はなかったように思いました。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽