SSブログ

水牛車 [雑感]

水牛車の所要時間は、30分ぐらいだけど、水牛の状況により若干変化します、とのことだったのだけど、
実際、乗ってみると、突然止まって動かなくなったりして、本当にのんびりしたものだった。

途中、御者の人が、三線を弾きながら歌ってくれたりもする。

乗馬の時もそうだったのだけど、お○っこタイムやうん○タイムもあったりした。
御者の人は、出そうなときはわかるんですね。バケツが用意されていて、それで受けとめていた。
乗馬の時は、道に出したのを掃除していたのだけど、道路は汚さないやり方だった。

「突然止まって動かなくなった」と書いたのだけど、終わってみれば30分ジャスト。あんなにのんびり水牛まかせのようにみえたのだけど、ちゃんと計算されているのかもしれない。

スタート地点に戻ってくると記念写真タイム。
カードサイズの写真は料金に含まれている。大きいサイズの写真とダウンロードできるデータは1500円。

スプラッシュマウンテンとかタワーオブテラーとか、勝手に写真を撮って、買ってください、というのはなんか買いたくない気持ちが強くなってしまうのだけど、
小さいサイズは無料、というのに心が懐柔されしまい、1500円で購入してしまいました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント