SSブログ

車中泊 [雑感]

「車中泊」というキーワードでいろいろな情報が発信されているのだけど、そんなに大げさに考えなくても、実際には車中泊を、これまでもしてきたなぁと思う。

夏にコンクールを聴きにいく旅をした時は、ハイエースに布団をのせて、サービスエリアで寝ていたし、
20代前半には、夏休み、普通乗用車(スバルレオーネ)で、自宅からの往復も含め、宿には1回も泊まらず、北海道旅行をしたことがあり、その時は、リクライニングを倒しただけで寝ていた。

まあ、一人旅ではないし、夏じゃないし、
ハイエース用ベッドキットとか、電気毛布とか、いろいろ準備もしているけど、
そういうのを考えたり、物を買ったりするのも楽しみの一つという感じではある。

ちなみに、「車中泊の場所」の重要な条件は、「24時間いつでも使えるトイレがある」ということだと思う。
今回、ちょっとお腹をこわしていて、トイレの存在の重要性を再認識したw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント