SSブログ

三浦半島 富士山 [雑感]

DSC_0963.JPG

今回、デイキャンプの場所として選んだのは、三浦半島にある「ソレイユの丘」キャンプ場。

まあ、冬の時期なので、少しでも暖かいところがいいかなぁと思い、山より海、黒潮の影響もうける半島をねらってみたわけです。

三浦半島から、富士山がこんなにきれいに見えるなんて知りませんでした。感動です。

まあ、東京湾アクアラインを走った時も、そこから見える富士山に感動したので、静岡や山梨からだけでなく、いろいろなところから富士山は見えるのですよね。(もちろん、埼玉からも見えます。)


その見える富士山と、スマホで撮った写真には大きな違いが出てしまうわけで、
「ちゃんとしたカメラ欲しい!」という気持ちが沸き上がってきました。

カメラの問題ではないかもしれませんがw


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント