SSブログ

立石公園駐車場 [雑感]

Youtubeの動画等に刺激され、オートキャンプや車中泊をやってみようということで、20年前ぐらいに使っていた、タープやテント、コンロを引っ張り出してきて、まずは、デイキャンプで、いろいろ試してみようということで、秩父のキャンプ場に行ってきたということも書いたのだけど(https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2020-01-20)、
(この前の記事では、「10年以上前」と書いているのだけど、このブログは15年前に始まっていて(https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2005-02-03)、キャンプ関係の話が全然出てこないので、少なくとも15年以上前であることは確か。)

デイキャンプ第2弾ということで、三浦半島にある、「ソレイユの丘」のキャンプ場を予約しました。
さらに、前日、車中泊もしてみようということで、
「三浦半島 車中泊」で検索してみると、いくつかの候補がヒット。
実際に行ってみて、「立石公園駐車場」で、車中泊をしてみました。

到着したのは、夜だったので、何もわからなかったのですが、起きてみてびっくり、最高のロケーションでした。
この投稿をInstagramで見る

#車中泊 #富士山

北地英明(@kitachikun)がシェアした投稿 -



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント