SSブログ

佐野プレミアムアウトレット [雑感]

iphone/image-20141125094827.png別に、何を買うというわけでは全然ないのだけど、年に何回か、アウトレットに出かける。

僕だけじゃなく、奥さんも、特に何を買うというわけでもなかったりする。

御殿場プレミアムアウトレットもだけど、佐野に行くことも多い。

時間的には1時間ぐらいなのに、ちょっと遠くに来た感があるのがいいのかもしれない。

もちろん日帰りのこともあるけど、ちょっと贅沢して一泊という感じで泊まるのが、カンデオホテル。

スカイスパということで、屋上に露天風呂があったりする。別に温泉ではないし、見える景色も、国道と教習所だったりするけど、
なんとなく、贅沢している気分になれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1