SSブログ

カラオケ [雑感]

iphone/image-20141125094857.png夫婦二人、いろいろ自由に出かけられるのだけど、これまで、二人でスキーに行ったのは、一度きりだったりする。

スキーというのは、グループで行くものなのでしょうね。まあ、皆で行っても、僕は1人で滑っているだけだったりするけど。

スキーは一度行ったことはあるけど、カラオケには夫婦二人で行ったことが、一度もなかった。結婚前、同僚仲間で飲みに行ったりしたときは、よく歌っていたのだけど。

今回、何を思ったのか、カラオケに二人で行ってみたのです。
奥さんは、マイクを持って歌うということはないので、一人で2時間、歌い続けました。

リモコンに、現在の年齢と指定した年齢を入れると、その年に流行した曲がリスト表示される機能があり、便利に使わせてもらいました。

さらに、テレビ番組でも使われている、「採点機能」が用意されていて、とてもおもしろかったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0