SSブログ

きたちくんを探せ! [学校]

休み明けに、生徒が、よく、
「先生、昨日、・・・にいましたよね。見ましたよ。」とか言う場合、
だいたい、「ハゲ」で、「メガネ」をかけていて、「ひげ」をはやしてる人を見た、というに過ぎない場合が多い。

ただ、この「ハゲ」「メガネ」「ひげ」は、結構、インパクトがあるみたいで、見つけやすいかもしれない。

というわけで、これまでも、「ウォーリーを探せ!」ならぬ、「きたちくんを探せ!」シリーズ(小さく写真に写っているきたちくん)が出来そうなのだけど、

bancl.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/kitachi/2008-07-28-1

img006.jpgimg005.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/kitachi/2009-03-10

ついに、バンドジャーナルにも、「きたちくん」が登場。(笑)
バンドジャーナル4月号28ページに載っています。
img009-1.jpg

これは、「吹奏楽クリニック」に参加して、天野先生の講座を受講しているときですね。
http://blog.so-net.ne.jp/kitachi/2009-02-13
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0