SSブログ

第四回定期演奏会の宣伝 その6 [吹奏楽]

          第四回定期演奏会の宣伝 その6
淳子:朝霞三中の吹奏楽部が、朝霞の市民会館で第4回目の定期演奏会をやるらしいわね。
英明:そう、今年は、初めて、OB・OGがいる演奏会ということになるんだ。卒業生による演奏も企画しているよ。
淳子:へぇ~、じゃあ、いつもの第1部「クラシック・オリジナル」第2部「パートアンサンブル」、第3部「ポピュラー」に、卒業生バンドの演奏が加わるのね。盛り沢山ね。ところで、どんな曲やるの?
英明:第1部は、来年度のコンクール課題曲 「マーチ 青空と太陽」、夏のコンクールで1年生が演奏した「チェスフォード・ポートレート」、コンクールA編成の自由曲「ミティカヴェンチューラ」。
2部は、卒業生バンドが、「リトルマーメードメドレー」とJ.スウェアリンジェンの「センチュリア」、そして、恒例のパートアンサンブルは9チームで取り組んでいるよ。
3部は、
  「ディズニーメドレー」「Make Her Mine-in Swing
  「手紙~十五の君へ~」「崖の上のポニョ」「宝島
  等を演奏する予定。
淳子:最後は、「3年生紹介」があるのよね。
英明:そう、3年生が、短いソロを吹いて、名前が紹介されるという企画なんだけど、今年は「3月9日」と「旅立ちの日に」を使用する予定だよ。
淳子:楽しみね!
英明:うん。3月28日(土)には、ぜひ、朝霞市民会館へおねがいしま~す!


ちなみに、この「その1」「その2」とかいうのは、発行時期によってバージョンが違うわけ。
「その6」は、最新版なんだけど、やっと、演奏曲が決まったという感じ。← 大丈夫か~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0