SSブログ

4年ぶり10年目の職場 [学校]

再任用が終わり、臨時的任用の講師として勤務することになったA2中は、4年前まで9年間勤務した学校なのですが、いろいろなことを忘れているのですよね。
ゴミの処理の仕方、事務用品の置き場等々、もちろん3年間で変わったこともあるのでしょうが、それより忘れている、ということの方が多いように思います。「あっ、そうだったよね」ということばかりです。

3年前に、「リロケーションダメージ」について書いているのだけど、
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2021-05-31

注意しながらがんばりたいと思っている。まあ、ある意味「古巣」への復帰なので、そんなに心配することもないかもしれないw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント