SSブログ

スキーでの動画 [コンピュータ]

久しぶりのスキーで、やってみたかったのがアクションカムでの動画撮影。

今は、アクションカムとは言わず、「ウェアラブルカメラ」というのですかね。

「Insta360 GO2」については、これまでも何回か記事にしているのですが、実は、「Osmo Action 2」も持っていたりします。

ただ、スマホもあるし、なかなか出番がなかったのですが、スキーにはピッタリだ、ということですごく楽しみにしていたわけです。

ところが、使いもしないのにいつも持ち歩いていたInsta360 GO2は、肝心な時に電源が入らないのですよね。

というわけで、「Osmo Action 2」の登場となりました。
実は、使いもしないのに、装着用クリップとか手持ち用の三脚とかも持っていたのですよね。


撮影してみての感想は、
よくネットで見るような迫力ある映像は全然撮れませんでしたw
そりゃ当たり前ですよね、ゆっくりと緩斜面しか滑っていないのですからw

まあ、でもせっかくですから、BGMにあわせて動画をつくってみました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント