SSブログ

地元のスーパー [雑感]

IMG_0166.JPG

キャンプに行ったり、旅行をすると、地元のスーパーによるのが楽しみだったりする。

海外旅行などでも、「地元のスーパー」でのお買い物は、ちょっと「通」っぽくて楽しい。

新婚旅行に行った時、ヨーロッパのどこかの国(覚えていないw)のスーパーで、チーズとソーセージ、ワインを買って、公園で飲んだのは、楽しい思い出なのだけど、
今考えると、屋外での飲酒は、どこでも許されているというわけではないと思うので、危険な行為であったかもしれない。

地元限定のものでなくて、全国どこで買っても同じものだったとしても、旅行者ではなく現地の人が買い物をする場所をまわるというのは、楽しいことだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント