SSブログ

ローカル線 [雑感]

IMG_0167.JPG

IMG_0168.JPG

IMG_0169.JPG

IMG_0170.JPG

テレビとかyoutubeでも、「ローカル線」が取り上げられることがあるのだけど、実際、なんか「絵」になるよね、と思って、つい写真を撮ってみたりした。

残念ながら、その「いい感じ」を「写真」の中に残すことはできなかった。
iPhoneで撮影したのだけど、そして、ちゃんとしたカメラも持っているのだけど、そういう問題ではなく、それなりの、知識、技能、経験が必要なのだと思う。

まあ、列車の姿も入っていた方が、絵になるのだろうけど、1時間に1本も来ないような状況で、その到着を待って写真を撮ろうとは思わなかったので、そもそもの「意欲」が低い、ということかもしれないw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント