SSブログ

キーボード 折りたたみ式 [タッチパッド搭載] [コンピュータ]

キーボード.jpg

iPadAirを手に入れた奥さんから、「キーボードが欲しい!」という要望があったわけです。

僕自身は2017年版のiPad Proでスマートキーボードをつかっているのですが、
正直言って、今の奥さんの使い方でマジックキーボードを使いかなせるかというと甚だ疑問。
というか、逆に使いづらい状況になるようにも思い、

Bluetooth接続で、他のアンドロイド携帯やiPhoneでも使用できる、折りたたみ式のキーボードを購入することにしました。

案の定、奥さんはまだ使っていないのですが、スマホでのフリック入力にストレスを感じる僕としては、早くも活用場面があり、買ってよかったな、と思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント