SSブログ

新富士オートキャンプ場 [雑感]


ふもとっぱらキャンプから富士山、山中湖からの富士山とかに感動して、富士山周辺のキャンプ場ということで、「新富士オートキャンプ場」を予約しました。

フリーサイトではないのに、「午前8時から受け付けます」ということだったので、どういうことだろう、と思ったのですが、
一応、区画はしてあるし、電源も設置されていて、1000円払って、電源も使用できたのですが、

受付をすると、場所は指定されず、「空いているところを使ってください」とのこと。

区画サイトなんだけど、フリーサイトみたいな運営の仕方でした。


通路みたいでもあるけど、電源も設置されているし、という、3サイト分ぐらいの場所をひとり占めして使わせてもらいました。
(いや、使用した場所は1サイト分なのですが、両側にお客さんがいなかったわけです。)

前回の「フォンテーヌの森オートキャンプ場」に続き、テントなし、タープなしだったので、
本当に、道路の真ん中に車をとめて焚き火しているみたいな感じになってしましましたw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント