SSブログ

IGTV動画 [コンピュータ]


インスタグラムって、いろいろなサービスが混在しているように思う。

ツイッターも、最初は短文を「つぶやく」という機能が主だったのに、いつの間にか、写真も一緒に投稿できるようになったと思えば、動画もOKになった、みたいに、どのSNSも進化しているとは思うのだけど、

その本来の形というか形式は変わらず、機能の「追加」という感じがするのだけど、

インスタグラムの場合は、フォロワーは共有できるけど、全く別のサービスを新設しました、という感じがする。


普通にタイムラインに記事を投稿していく、フィード、
24時間で消えてしまうストーリーズ、

ストーリーズについては、使ったこともあるのだけど、どうもうまく使えず、フィードへの投稿が主になっていた。

しかし、新しく「リール」というサービスも始まり、これまでも「IGTV」という動画投稿用のサービスもあったのだけど使ったことがなかった。

とりあえず、「IGTV」、使ってみようと思います。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント