SSブログ

軽井沢ホテル パイプのけむり [雑感]



「じゃらん」で軽井沢の「今夜の宿」で検索して、予約したのが、「軽井沢ホテル パイプのけむり」。

奥さんに、ここにした理由を聞かれたのだけど、
まあ、お値段が、GoToトラベルを使用して、二人で1万円ぐらいだったことと、2食付きで、さらには、夕食はアルコール飲み放題だというので、ここにしてみました。

アルコール飲み放題とか、全然多く飲めるわけではないし、ビュッフェ形式で、量があるより、少量でも質を求めたい年代ではあるのだけど、つい、「・・・放題」というのにひかれてしまうのは、まだ気持ちだけは若いのかも。

部屋とかは、共用の廊下沿いに部屋があり、ドアを入ってすぐにベッドがあり、奥にユニットバスがあるというタイプ。
サービスエリアとかにもある「旅籠屋」と同じようなつくりだろうか。大浴場もあったし、良かったと思うのだけど、

僕的に、最高だったのはその立地。
なにしろ、ヤマダ電機とスーパーツルヤがすぐ隣にあるというのは、行くまで知らなかったのだけど、とてもうれしくなってしまった。

家電量販店がそばにあって、なにがうれしいの?と思われるかもしれないけど、理屈はありません。うれしいんですw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント