SSブログ

軽井沢への旅 [吹奏楽]

この投稿をInstagramで見る

#軽井沢 #湯川ふるさと公園

北地英明(@kitachikun)がシェアした投稿 -



顧問をしている吹奏楽部も、9月から休日の練習も再開。

でも、コロナ感染拡大防止の影響なのか、
働き方改革の影響なのか、
いや、それが中学校部活動の本来の姿なのか、
全然よくわからないのだけど、

土日については、土曜日の9:00~12:00のみの活動としている。

別に、日曜日はゆっくり休めばいいのだろうし、家の片づけとか、やることはいっぱいあるし、

GO TO トラベルだからというわけでは、全然ないのだけど、

むしょうに、どこかへ行きたくなってしまうわけです。

というわけで、全然予定をしていなかったのだけど、
部活動を終えて帰宅した後、
アプリの「じゃらん」で、「今夜の宿」で検索、何も考えずに、午後2時には家を出発し、4時には宿に到着していました。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント