SSブログ

清里テラス [雑感]

この投稿をInstagramで見る

#清里テラス #あげは

北地英明(@kitachikun)がシェアした投稿 -



 僕自身は、青春時代、「清里」には大した思い出はなくて、近くの「佐久海ノ口」駅近くの旅館で大学吹奏楽部の夏合宿がおこなわれていた関係で、夜、ちょっと遊びに行って、喫茶店でコーヒーを飲んだ、ぐらいしか記憶はなかったりする。

 その「清里」に「清里テラス」という観光地があり、
「標高1,900mの屋外に大きなソファが並び、自然の大パノラマを目の前にゆったりとくつろげる空間です。」ということで、
ソファ席も、インターネットで予約が取れるシステムだったりしました。
今回は、予約は取らず、というか取れず、だったのですが、行ってみると席は空いていて、のんびりと大自然を満喫することができました。(本当は、直射日光が強い時があり、「のんびりと」とはいかなかったりもしたのですがw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント