SSブログ

日本酒の思い出 「美少年」 [雑感]

お酒を飲んで、記憶をなくす、という状況は、働き始めてからはよくあって、いろいろ迷惑をかけたことが多くあった。
すごく反省するのは本当なのだけど、実は、酔ってのとんでもない醜態・迷惑行為を、本人は覚えていなかったりするので、醜態・迷惑行為自体への実感は比較的薄く、
「失敗したぁ~」とは思うけど、自己嫌悪の度合いは、やったことに比較して、軽かったかもしれない。

アルコールを飲んで、初めて「記憶をなくした」のは、大学時代、友達の下宿で、日本酒を飲んだ時。
たぶん、「美少年」という名前のついた一升瓶に入った日本酒。

いやぁ~、美味しかったのです。「まるで、水みたい」という感じ。

どのぐらい飲んだのかわからないのだけど、気がついたら押し入れの中で寝ていたのです。
それが、飲んで記憶をなくした初めての経験だったりします。

アルコール度数が高いはずのお酒が、「水みたい、美味しい!」という時は危険ですw

日本酒は危ない!w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント