SSブログ

スパークリング日本酒 [雑感]


デイキャンプじゃなくて、せっかく泊まるのだから、アルコールを飲みたいたいよね、
せっかくアルコール飲料を買うのなら、その場所のものを買いたいよね、ということで、地ビールとかを現地のスーパーとか産地直売所とかで購入することになるのだけど、「津南キャンプ場」の時は、地ビールはみつけることはできなかった。

でも、新潟なので、日本酒ということになるのだろうか、
日本酒についても、飲みやすくということで、スパークリングタイプのものとか、いろいろ工夫しているみたい。

まあ、日本酒が好きな人からは、「そんなのは日本酒じゃない!」とか言われそうだけど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント