SSブログ

Insta360 Go専用ソフトでの編集 [コンピュータ]

Insta360 Goには、専用の編集アプリがあって、15秒とか27秒とか、短い時間の動画を簡単に作ることができる。

Insta360 Goの1回の撮影時間は、デフォルトで30秒、設定で1分、15秒も可ということなのだけど(アップデートで5分も設定できるようになったらしい)、
自分は15秒に設定している。

もともと1動画15秒のものをつなぎ合わせるわけだけど、Insta360 Goの専用編集アプリのテンプレートを使った編集だと、1つの動画を使用するのは1秒から2秒ぐらい。
それをトランジションでつないでいくので、結構、あわただしい感じの作品にはなってしまう。

若い人はどう感じるのかわからないけど、うちの奥さんには不評。
僕的にも、もう少し落ち着いた感じにしたいとは思うのだけど、なにしろ簡単に、短時間に編集、公開できるのはうれしかったりする。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント