SSブログ

iPadでの動画 [コンピュータ]







キャンプへ行った時とかの写真や動画は、「INSTA360 GO」を使ってきました。
「INSTA360 GO」以外の機材としては、携帯電話、iPadが身近にあるのですが、そしてその性能、容量ともに充分なのですが、あまり使うことはありませんでした。

今回、「INSTA360 GO」を忘れてしまい、初めて、iPadを使ってみました。

ここで大失敗。

iPadを横にして撮影しないと、こんなかんじになってしまうんですね。

これまで、スマホで撮ったものは、1:1のインスタグラムとかに投稿することはあっても、動画の素材として加工することはなかったのかもしれません。

16:9、9:16、4:3、1:1等の画面アスペクト比の違い、微妙な部分でストレスになっていますw

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント