SSブログ

Jackery ポータブル電源 700 [コンピュータ]

jackery.jpg

購入したという記事を書いたかどうかも忘れてしまったのだけど、大容量ポータブル電源として、「Jackery ポータブル電源 700」というのを買って使ってきた。
冬キャンプの車中泊では、電気毛布を使用するために、
ポータブル車載冷凍冷蔵庫を安定して使うために、
大活躍してくれていた。

まあ、電源付きサイトに泊まることも多かったので、「大活躍」というほどではなかったかもしれないけど、安心感みたいなものはあったと思う。

AC(500W 瞬間最大1000W)、700Whということなのだけど、
近頃、AC(1000W 瞬間最大2000W)、1002Whというのが出たらしい。

まあ、これ以上、大きくて、重くて、値段も高価だとすると、どうなんだろうとも思うけど、とにかく「大容量」というのは魅力的ではある。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント