SSブログ

プラスチックマスク [学校]



使っている先生もいて、気にはなっていたのですが、手に入らない状態でした。
amazonで販売されていたので、すぐ購入してみました。

このマスクを見ると、「いきなりステーキ」を思い出してしまいますw

自分自身の感染防止という点では、無力かもしれませんが、飛沫を飛ばさないという面では効果はあるのかも。

耳の下のところのパッドだけで維持できるというのも意外だったりする。(あごの部分は接していなくても大丈夫。まあ、実際は接していることも多いので、なくてはダメなのだろうけど)



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tyuuri

 職場でも、事務職員が配っていました。
by tyuuri (2020-06-23 22:44) 

きたちくん

本校でもフェイスマスクも配布されたのですが、それは使用していません。
by きたちくん (2020-06-25 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント