SSブログ

ゲームバー と B’s Recorder [コンピュータ]

CD やDVD を焼くライティングソフトである「B’s Recorder」を長い間使っている。

Windowsが、標準の機能としては、CDを焼けない頃から、このシリーズを使っていて、
たぶん、Windowsの標準機能でできることも、つい、「B’s Recorder」を使ってしまう。(というか、Windowsの標準機能で、CD、DVDの書き込みについて、わからないままだったりする。)

今回、動画キャプチャーについて、調べてみると、Windows10から、「ゲームバー」という機能が追加され、「Bandicam」と同じようなことがWindowsの標準機能としてできるようになったみたいなのだけど、
なんか、僕にとっては、「Bandicam」は、「B’s Recorder」的存在になってしまうような気がする。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント