SSブログ

雪の日のキャンプ [雑感]


雪って、積もるんですよね。重みもあるわけです。
テントとかタープとか、結構大変だったりします。

車の中で寝るので、今回は電源サイトだったし、蓄電池もあるし、電気毛布で充分暖かかったので、その辺は全然問題なかったのです。

問題はタープで、ある程度、雪がたまらないように角度をつけて張っておいたのですが、夜中に、再度張り直しをすることにはなってしまいました。

奥さんからは、タープも撤収してしまおうと提案されたのですが、キャンプサイトに車だけというのも、なんかカッコつかない気がして、無理して、タープだけは残しておきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント