SSブログ

居酒屋ライフ [雑感]

夫婦二人、フルタイムで働いていた頃、夕飯をファミリーレストラン系のお店で食べるということは、よくあったと思うのだけど、
居酒屋で、二人で飲みながら、食事代わりにするというパターンはなかった。
夜、時間もない中、車での移動ということもあり、僕だけアルコールを飲むということはあっても、二人で居酒屋でお酒を飲みながらということはなかった。

近頃は、
旅行に行き、ビジネスホテルに泊まり、夕食は近くの居酒屋で、とか、
演奏会とかに行って、帰りに居酒屋で食事、みたいなパターンに、はまっていたりする。
https://kitachi.blog.ss-blog.jp/2019-05-17

今回は、バレエを観た後、たまたま見つけた蕎麦屋さん入り、日本酒、焼酎を飲み、刺身のお造りを注文しました。

とても美味しかったので、すごく満足なのですが、
つい、「3切れが5種類、1850円なので、1切れ100円以上することになるのね」とか思ってしまうのは、貧乏性なのかもしれない。
0700.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント