SSブログ

そうめんスライダー タワーズロックそうめんアドベンチャー [雑感]



今年の夏休み、お盆休みの時期は、親戚の子どもたち家族と、軽井沢のコテージへ。
教職員の福利厚生で、予約のできる「貸別荘」というのがあって、今回の子どもたちの親が子供のころ、一緒に泊まった思い出があるのだけど、
その子どもたちに子どもが生まれ、その子たちと泊まりに行くことが実現したわけです。

その中の5歳の子が、「youtubeで見た『そうめんスライダー』をやってみたい!」というので、さっそく、アマゾンで注文して、持っていくことにしました。

5歳児には、ちょっと難しいところもありましたがw、みんなで楽しむことができました。

まあ、水が循環するシステムなので、潔癖症の人には向かないかもしれませんw


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント