SSブログ

年齢へのいじり [雑感]

映画「コンフィデンスマンJP」を観て、主演の長澤まさみさんに対しての、年齢へのいじりが激しいように感じた。
「結構、年くっているよね。」とか、「年齢高めだ。」とか。(具体的な表現は違っているかもしれないけど)

脚本家なのか、監督なのかわからないけど、長澤まさみさんに悪意があるの?とも一瞬思うのだけど、    逆ですよね。

30歳を過ぎている年齢にもかかわらず、若い!ということをアピールしているんだなぁ、と思います。

言っていること、表現していることの裏というか、前提としている部分とかに、本当の思い、考えが秘められていることって、あると思うんです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント