SSブログ

アサヒ オフ 350㎖缶 [雑感]


[2CS] アサヒ オフ (350ml×24本)×2箱

[2CS] アサヒ オフ (350ml×24本)×2箱

  • 出版社/メーカー: アサヒビール
  • メディア:
家内のお友達から、発泡酒をたくさんいただきました。
高アルコール度数の甘くない缶酎ハイとかも流行っているし、低アルコール度数の甘めのものを買ったりもするし、各種ビールも飲んだりするのだけど、(家でお酒を飲むことはほとんどないけど)
発泡酒、それも糖質0%、プリン体0%、アルコール度数低めの3%という選択肢はなかった。

飲んでみると、軽くて、飲みやすい。
食事とともに、水 感覚でゴクゴクいけてしまいます。
350mlじゃ、ちょっと足りない感じ。
でも、家内と2本を空けて、ちょっと酔いも感じられて、という感じで、着実に飲み進んでいますw


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント