SSブログ

胃痛 [学校]

朝起きた時とか、通勤途中の車の中でとか、「ク~」と胃が痛くなる時が、たまにあったりします。
ストレスが原因だろうなぁと思うのですが、そのストレスの原因を、ピンポイントで認識するのは、なかなか難しかったりします。

たとえば、大きなイベント前とかに、胃が痛くなることがあるのですが、
大きな原因はわかっても、どの部分にストレスを感じているのかは特定できなかったりします。
(まあ、以前に比べれば、だいぶこまかくわかるようになってきたとは思うのですが。)



そして、実は、ストレスで胃が痛くなるという状態、決して嫌いじゃないというのも事実だったりします。

M気質なんですかね、
「僕、がんばってるんだなぁ」という気持ちになったりするんですよねw


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント