SSブログ

酒々井アウトレットパーク [雑感]


酒々井アウトレットパークに行ってきました。
新装オープンということで、宣伝しているし、自宅から1時間ちょっとということで、どんな感じかなぁということで。

まあ、どこも同じようなもので・・・。アウトレットで買うものもあまりないし・・・。

自宅から1時間半ぐらいなので、宿泊とかする必要はないのですが、ホテルもとったりなんかして。【2人の記念日♪プラン 夕食ビュフェ+ワイン付き】


しかし、なんで、酒々井(しすい)という名称を使っているのでしょう。
本当に成田空港近くで、泊まったホテルも、成田空港を使っている航空会社のCA等乗務員の宿になっていたりもしてるぐらいで、

北軽井沢も、奥軽井沢も、軽井沢ブランドを使っているのに、
なぜ、「成田」ブランドを使わないのだろう。

何もわからない者が、こんなことを書くと、関係者の人は怒るかもしれないけど。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント