SSブログ

ハローワーク朝霞 [学校]

やってしまいました。

ハローワーク朝霞(朝霞公共職業安定所)で、中学校進路指導主事会議というのがあり、出張だったのですが、

ハローワーク朝霞というのは、自宅の近くの県税事務所というところに隣接してあり、これまでも、複数回、行ったことがあったのです。

なので、何の疑問も持たずに、自宅の近くの県税事務所のところに行ってみると、

「ないっ!」

2017年3月に市役所近く、朝霞税務署の隣に移転したとのことでした。

う~ん、経験や過去の知識が足を引っ張るという、絶対やっちゃいけないよね、気をつけなきゃ、と思っていたパターンなので、
実害はありませんでしたが、結構、精神的にはダメージをくらっています。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント