SSブログ

葛根湯 [学校]

このブログ内を検索してみると、今年4月にも風邪をひいているみたいなのだけど、
http://kitachi.blog.so-net.ne.jp/2017-05-01
1月の中旬、都内私立の窓口出願を始まる中、のどの痛みが尋常じゃない状況になってしまい、年休をとり、ちょっと早く退勤し、葛根湯とユンケル、そして、「ストナ のどスプレー」を購入して帰宅した。
残念ながら、時すでに遅し、という感じではある。

まあ、熱はそれほど高くなっていないので、のど風邪だとは思うのだけど。
ちなみに、小さい頃から扁桃腺が腫れやすく、無理のできない、安全弁になっていたりするのだけど、今回は、特に無理なことは何もしてないのに・・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント