SSブログ

ボーナス支給日 [学校]

ボーナス支給日といっても、現金でもらえるのではなく、銀行振り込みなわけで。
買い物をするのも、現金ではなくカードを使うことが多く、引き落としは、後日なわけで。

ボーナスが出たから、買い物に行こう!とは、別にならないのだけど、
買い物、しちゃいましたw

4万円のヘッドフォン。

通販ではなく、池袋のビックカメラまで買いに行きました。

Bluetoothのヘッドフォン、すごくいいのだけど、充電しなきゃいけないのが大きな問題点。ノイズキャンセリング機能も充電しなきゃ使えないわけで。
どうせ、充電のことを考えなきゃいけないのなら、2つの機能を、という選択です。

オーバーイヤー型の大型ですが、iPhoneで操作できるアプリもあって、使い勝手は、これまでのBluetoothのヘッドフォンに比べて、すごくいいです。
プレイヤー(iPhoneやPC)との接続についても、ストレスを感じません。(逆に言うと、これまでは、充電の問題だけでなく、接続時にストレスを感じていたのですよね。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0