SSブログ

クレベリン パワーセイバー ペンタイプ [雑感]


大幸薬品 クレベリン パワーセイバー ペンタイプ 1個

大幸薬品 クレベリン パワーセイバー ペンタイプ 1個

  • 出版社/メーカー: 大幸薬品
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
この時期になると、ついつい、お店で手をのばしてしまうのですが、結局は、違和感というか、においというか、身体に悪いんじゃないか感があって、使用をやめてしまうことが多いように思います。
Air Doctor

エアードクター 携帯用 ウィルス防衛隊出版社/メーカー: 紀陽除虫菊メディア: ヘルスケア&ケア用品
う~ん、効果のほどはどうなんでしょう。屋外など風があるところはダメと書いてあるし、単純に考えて、これをぶら下げていて、どの程度の濃度が保てるのか、というのも疑問ではあるし、

逆に、二酸化塩素を沢山吸い込んだら害はないの?という疑問もあるし・・・・。

でも、80歳を超えた母が、「いいみたいよ! 売り切れてて、・・・まで行って買ってきたのよ!」とか言うので、
一応、付けてみたりしていますw
関係ないのですが、う~ん、こういう記事を見ると、ここ数年での母の機能低下も大きいような気がします。
介護認定も、要介護1から、変更されるかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0