SSブログ

Life360 [コンピュータ]

位置情報サービス
恋人同士が、相手の居場所を知るのに、上のようなしくみのアプリがあって、問題になっているという話を聞いたことがある。
以前に調べた時は、料金がかかったり、条件がよくわからなかったりしたのだけど、状況は変化しているかもしれない。

調べてみようw

調べてみた結果、「Life360」というアプリをみつけました。

さっそく、自分と奥さんのスマホにインストールして、使ってみています。
IMG_1700.jpg

どうも、奥さんの方には、ちょっと抵抗感があるようです。

家を出た時、職場についた時、家に戻った時、通知がくる設定にしました。

僕は、ストーカー気分で、奥さんがどこにいるかチェックしたりしているのですが、
奥さんの方は、僕がどこにいるかとか、あまり興味がないようです。(まあ、ほとんど学校にいるのですがw)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1