SSブログ

親子カフェ [雑感]

iphone/image-20160222120632.png

iphone/image-20160222120638.png

「沼津港」、なんかがんばっているよな、と思ったのは、深海水族館だけでなく、お土産物屋や食堂とかの中に、「親子カフェ」というのがあったことが大きいかもしれない。

我々夫婦には、全然関係ないし、必要だったこともないのだけど、幼児を連れてのお出かけでは、いろいろ大変なこともあるように思うのです。

だからというか、ショッピングモールとかには、幼児が遊べるスペース、コーナーが準備されているように思うのですよ。
ここの場合、会員制で、ワンドリンク注文で、30分いくらという時間制で、
なんかカラオケみたいだけど・・・。

最終的には、集客にもつながるのだろうけど、「配慮」みたいなものが感じられるのですよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0