SSブログ

沼津港深海水族館 [雑感]

iphone/image-20160221113523.png

沼津港深海水族館、シーラカンスミュージアムということで、漁港のお土産物屋さんや食堂だけでなく、観光の核となっている感じ。

大人(高校生以上)1,600円ということで、安いわけではないけど、なんか活気があって、満足感はあったりした。

年間パスポートというのもあって、4,300円。
3回使えば、お得ということなのだろうけど・・・。
某ディズニー○○とか、USJじゃあるまいし、とかツッコミたくなるし、どれだけ購入者がいるのかはわからないけれど、
その意欲的な姿勢というか、頑張ってる感が、いろいろなところに感じられて、
元気をもらえたなぁ、という感じでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0