SSブログ

自衛隊音楽まつり 演出 [吹奏楽]

2015-11-12 17.26.00.jpg

今回、会場である武道館に入ってみての最初の印象は、「思ったより、広くない!」

武道館が初めてというわけではないので、さいたまスーパーアリーナとか、いろいろな会場を見てきたので、感覚が変わってしまったのかもしれない。

昨年の動画とかを見ると、正面に3つのスクリーン。打楽器とかベースとかのリズムセクション?(ピットというのだろうか)が両側にある形だったのだけど、
今年は、正面のスクリーンはなしで、2つのスクリーン、打楽器とかは中央に、という配置だった。
そして、床に映像を投影していたのが、もしかしたら新しい試みなのかも。

IMG_1102.MOV_000000675.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0