SSブログ

コレステロールを下げる薬 [雑感]

人間ドック レントゲン撮影
今年も、人間ドック、行ってきました。

前日の夜から食事をとらず、胃の動きを止める注射を肩にされ、発泡剤を飲み、バリウムを飲み、台の上でグルグル回転させられ、最後は、機械でお腹を押される・・・。

結構、ストレスかかります。
ちなみに、すべて終わると最後に食事がでるのですよ。数年前と同じ病院なのですが、かつては、ビスケットみたいな物が渡されるだけだったのですが、今回は、懐石(?)弁当みたいなものが出てきました。
今年も、「脳ドック」、行ってきました。

血液検査の結果から、ついに、コレステロールを下げる薬を飲むことになりました。

う~ん、ネット上には、いろいろな情報があったりするのですが・・・・。

まあ、父親が脳梗塞で倒れ、亡くなっていたりもするので。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0