SSブログ

じゃんけん大会in藤野 [吹奏楽]

自由演奏会の本番(といっても、演奏者は50人、観客は5人とかだったりするのだけど)の途中に、参加者が持参したお土産を、じゃんけんで、取り合う?という企画がある。

指揮の杉山氏と全体とのじゃんけんで、勝った人の残りというもの。
僕、この手のじゃんけんで勝ったことなくて、今回も、3回やって3回とも、1回目で脱落。

なのに、来年の1月の誕生日で60歳になるという杉山氏、年齢に興味があるのかw
突然、
杉山氏:「この中で、1950年代生まれの人?」

僕ともう一人が手を挙げたのだけど、僕が「1958年です。」と言うと、「負けた!」。
というわけで、参加者の中では、最高齢ということで、
お土産の「クレソン飴」、ゲットさせていただきました。

え~、本当に僕が一番年寄りなの? なんかショックです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0