SSブログ

北朝霞駅 リニューアル [雑感]

image-20150109223224.png

image-20150109223239.png


最寄り駅である、武蔵野線北朝霞駅のホームが伸びました。
タイトルには、リニューアルと書いたのですが、駅自体は、特に変わったわけでなく、ホームが伸びて、上りと下りの列車が、ずれて止まれるようになったということです。

上りと下りのホームが同一の駅で、乗降客が多くなっていて、上りと下りの列車が同時に到着すると、ホーム上に人があふれ、危険な感じでした。

とはいっても、高架上の駅なので、どのようにするのだろうかと思っていたのですが、なるほど、この手があったのですね。

降りる場所によっては、階段、エスカレーターの場所まで遠くはなってしまいましたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0