SSブログ

中目黒ウッディーシアター [雑感]

卒業生のIさんが出演するというので、中目黒のウッディーシアターというところにお芝居を観にいきました。
pdf469.jpg
特に大きな掲示があるわけでもない入り口階段を降りての地下1階。80人位で満員という感じの観客席。舞台までの距離も近い。

「演劇」の世界があるのだと思うのですが、知らない世界なので、少し緊張してしまいます。別に「音楽」の世界にくわしいとかということも全くないのですが。

Wキャストで計10回公演。配役が変わったのも観たい欲求が、すごく高まったのだけど、この感覚ってマニアック?

ちなみに、中目黒駅までは、最寄り駅から地下鉄副都心線東急東横線直通の急行で45分、乗り換えなしという近さでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0