SSブログ

セブンイレブン プリントアウトサービス [コンピュータ]

外出先でプリントアウトが必要になるということは、そんなにあるわけではない。

まあ、必要ならポータブルプリンターも持っていたりするけど、いつも持ち歩いているわけではないし。

で、今回知ったのは、セブンイレブンのマルチコピー機によるプリントアウトサービス。
USBメモリを接続することもできて、PDFファイルが印刷可能。
カラーA4で50円。 白黒だと10円、A3カラーで80円とのこと。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

takafumi

セブンプリントはUSBの読み込みも可能で、出版業者の方が「なんのプリンターを使ってるの!?」驚くほど(笑)その印刷の質も良いので、大事な楽譜に関しては自宅で印刷せずにセブンイレブンで、ということにしています。
両面や小冊子など、印刷の設定のガイドも僕が知る限りでは一番親切で、とてもわかりやすいです。
by takafumi (2012-10-16 20:22) 

Aさん

コスト削減のためコピー機を置かなくしてからセブンはうちの事務所のコピー室になっています
あと、オートフィーダーが付いててくれれば完璧なんですけどね 笑

by Aさん (2012-10-17 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0