SSブログ

ロキソニン [雑感]

日曜日の夕方ぐらいに、「ちょっとやばいかも」という感じで、ビトンハイ(ビタミン剤)とかを飲んでいたのだけど、

月曜日、医者に行き、ロキソニン(解熱鎮痛消炎剤)と抗生物質を処方してもらった。
さらに、ユンケル黄帝液も飲んだりしているので、結構、元気だったりする。(咳もあまりでないし。)

なので、午後から授業がないので、休みをもらって帰ることにしたら、クラスの生徒からは、
「ゼッテー、ウソだ!」(つまり、仮病で、遊びに行ったりするに違いない!)との発言をもらったりした。
まあ、ダメかといえば、ダメじゃないし、がんばれないかといえば、がんばれるのは事実だったりする。

でも、なんか危険な感じは、薬も飲み、休養を充分とっても、現在継続中なのですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0